Support
保守・サポート
導入した後でも、システムが順調に稼働できるように、 常にお客さまを見守り、質の高いサポートサービスをご提供します。
会計基準・法制改正への対応
会計基準の改正や税制改正・改元など、法律や制度の改正が行われた場合、 随時対応プログラムを無償で提供します。
オンラインサポート
お客さまのパソコンとオンラインで接続し、 インストラクターが リモート操作し、問題を解決します。 遠隔地や急なトラブルの際にも安心です。
サポートセンターへのお問い合わせ
電話・FAX・会員サイトのWEBメールからお問い合わせできます。 専任のインストラクターが操作に関する疑問にお答えします。
メール通知などによるお知らせ
内容に合わせメールまたは書面でお知らせいたします。 緊急または重要なものはメールですばやくお知らせします。
会員サイトのご利用
WEBでのお問い合わせ、 よくある質問、製品やセミナーなどのお知らせの配信、 決算手順などのセミナーテキストのダウンロードが可能です。
セミナー・操作説明会
会計士や税理士を講師に招いたセミナーや、 決算処理や便利な機能などを解説する説明会に無料で参加できます。
システムの機能向上
税制諸法改正時のプログラム変更や新機能の追加、 既存の機能の品質向上など、お客さまの声を生かした機能向上プログラムを無償で提供します。
役立つ情報を提供
製品やセミナーのお知らせ、 WindowsやExcelなどのお役立ち情報を掲載した弊社の季刊誌 「do link」 を年に4回無料でお届けいたします。
全国のサポート拠点
導入した後でも、システムが順調に稼働できるように、常にお客さまを見守り、質の高いサポートサービスをご提供します。
静岡 | Team BIGIN(サポート代理店) | TEL 054-833-0441 |
埼玉 | サクセス サポートセンター (保守加入中のユーザ専用ダイヤル) |
TEL 048-476-0300 |
名古屋 | サクセス 名古屋センター | TEL 052-202-5885 |
大阪 | サクセス 大阪センター | TEL 06-6265-3677 |
福岡 | サクセス 福岡センター | TEL 092-483-3304 |
鹿児島 | 株式会社 九州電算(サポート代理店) | TEL 099-258-3889 |