Before
After
承認者が外出や不在で業務が滞る。
外出先や在宅ワークでも決裁が可能に!
回覧中、書類が紛失…。
ワークフローが一目瞭然!紛失の心配なし!
承認がどこまで進んでいるか心配。
ペーパーレス化!会計システム連動で効率アップ!
申請・承認の現状が一覧で把握可能!
申請・承認の状況が把握できるため、遅延している申請のフォローが簡単にできます。 場合によっては、不在の承認者を変更・スキップすることで、決裁業務を滞りなく進めることができます。
会計システムとの連動でペーパーレス化を実現!
会計システムから直接、電子申請することができるため、印刷の必要がなくコストを削減することができます。 また、印影データをあらかじめ登録することで、各自が承認するだけで捺印済みの伝票や伺書を発行できます。
承認経路は伝票の種類や金額によって指定可能!
承認経路は伝票の種類ごとに指定することができます。さらに金額により経路を変更することも可能です。
また、承認経路は1人ずつ承認して次へ進む回覧版方式の「通常承認」のほかに、どちらかの承認で次に進む「代理承認」、指定した全員の承認が揃ったら進む「一斉承認」など、設定は柔軟に行うことができます。
通常承認
一番シンプルな直線型のフローです。
代理承認
どちらかが承認したら次に進むフローです。
一括承認
全員の承認が必要なフローです。
会計システムで入力した仮伝票や伺書入力による決裁データを関連部署へ回し、確認・承認を行う電子決裁システムです。
スピーディーな決裁業務の連携だけでなく、ペーパーレスによる効率化&コスト削減を実現します。